ツギツギ対象施設<br>【東急バケーションズ箱根強羅】;

ツギツギ対象施設
【東急バケーションズ箱根強羅】

2021.11.02 HOTEL
  • バケーション、ワーケーション、施設紹介、旅するように暮らす
  • 箱根強羅、箱根、強羅温泉

〒250-0408
神奈川県足柄下郡箱根町強羅向山1320-599

Map
https://goo.gl/maps/wAwSnZBMGDZahXea7

【TEL】0460-86-1109 【FAX】0460-86-1134

アクセス
・箱根登山鉄道 中強羅駅にて早雲山に向かって右側下車、徒歩6分

箱根登山鉄道やケーブルカーでアクセスできる強羅は、明治時代より開発された、屈指の温泉リゾート地。

日頃の疲れを癒す寛ぎのホテル「東急バケーションズ箱根強羅」では、伝統の箱根温泉と、箱根独特の景観、そして湯煙の中に息づく文化が育まれた強羅の美しい自然を堪能することができます。

情緒溢れる風景と箱根の恵みいっぱいの温泉で、心癒されるひととき。まるで暮らすように滞在できる、別荘のようなホテル滞在がここにあります。

露天風呂で、贅沢なくつろぎの休日を

強羅の温泉は、硫酸塩泉、単純硫黄温泉を中心に、単純温泉、塩化物泉、炭酸水素塩泉など多種多様の温泉が湧き、それぞれの色や効能で選ぶのも愉しい、「五色の湯」と呼ばれます。

東急バケーションズ箱根強羅では、乳白色の大涌谷温泉を源泉としており、伝統のお湯で日頃の疲れを忘れてゆったり寛げます。

施設の大浴場には、広々とした、自然の趣が施された露天風呂を併設しています。強羅の自然に囲まれた温泉は、景色に癒され、静かで風の音まで感じられるほど。

露天風呂で身も心もほぐして、とっておきの、贅沢なくつろぎの休日をお楽しみください。

暮らすように滞在する、ここは強羅の別荘

東急バケーションズ箱根強羅の大きな特徴は、まるで暮らすように滞在できる、充実したお部屋の設備です。

全室ともに、スイートルーム並みの広い客室で、一室6名様までご滞在可能。そして、バス・トイレが別、更に洗濯乾燥機まで備わっているのがポイントです。

リビングには和室が続き、まるで自宅のように、畳の上に足を延ばしてのんびり寛げるのも魅力です。

長期滞在に嬉しいフルキッチンも完備されていて、調理器具やカトラリーも備わっています。強羅のスーパーマーケットなどで地元の新鮮な野菜や食材などを調達して持ち込み、自由に料理を楽しめます。

箱根強羅の魅力を満喫して、お気に召すままのご滞在を

歴史と文化、自然、そして豊かな源泉の恵みが詰まった強羅箱根の魅力。

自然豊かな芦ノ湖、さまざまなアートに触れることのできる箱根美術館や彫刻の森美術館、西洋スタイルの庭園が広がる箱根強羅公園など、強羅ならではの観光ポイントが点在しています。

また、東急バケーションズ箱根強羅の周辺には、おしゃれなダイニングや定食屋もさまざまあります。施設内にレストランがないため、外食をされる際は、箱根の山の幸を楽しめる、スタッフおすすめのレストランをご案内できます。

温泉を満喫し、箱根強羅の自然を楽しみ、心ゆくまでお気に召すまま、たっぷりとご滞在いただける……。そんな別荘のようなホテル「東急バケーションズ箱根強羅」で、ぜひゆったりとした休日をお過ごしください。

◆部屋設備・備品◆

TV(2台)/冷凍冷蔵庫/オーブンレンジ/炊飯器/食器洗浄機/トースター/グリル鍋/電気ポット/ネスプレッソコーヒーメーカー/掃除機/洗濯乾燥機/ドライヤー/調理器具/食器/BCプレイヤー(再生)/CDプレイヤー(再生)/非常灯/ボディソープ/シャンプー/リンス/洗濯洗剤など

◆主な貸出備品◆ 【有料】浴衣/ベビーベッド/加湿器/タオルケット など 【無料】コーヒーメーカー/アイロン/車いす/子供用食器・椅子 など

ご好評につきプランの申し込み受け付けは終了いたしました。
たくさんのお申込みありがとうございました。