東急バケーションズ伊豆高原;

東急バケーションズ伊豆高原

2021.11.01 HOTEL
  • バケーション、ワーケーション、施設紹介、旅するように暮らす
  • 伊豆、伊豆高原、伊東

〒413-0234
静岡県伊東市池字中野614-91

【TEL】0557-55-3109 【FAX】0557-55-3115

Map
https://goo.gl/maps/bxvwymqMa4iWvu3y6

アクセス
・伊豆急線 伊豆高原駅よりお車にて10分

伊豆高原の高台に、静かに佇む白壁の外観。緑豊かな大室山の麓で、海・山・温泉と、3つの伊豆の魅力を存分に味わえる高原リゾートのような雰囲気のお宿が「東急バケーションズ伊豆高原」です。

明るく開放的な施設は、中庭にも観葉植物が飾られ、大室山の緑との調和を生んでいます。ロビーは明るい色でコーディネートされ、お客様をなごみの空間へと誘います。

施設内では広々とした最大定員6名の客室や温泉大浴場、行き届いた設備が心豊かな休日を演出し、快適に滞在できます。

快適な設備で充実な滞在、愛犬とともに過ごせるお部屋も

客室は、大人数のグループでもゆったり寛げる広さ。リビングの横には約6畳の和室も繋がり、身体をのばしてリラックスできる空間が広がっています。

ダイニングのすぐ隣にはフル設備のキッチンも備えられ、各種調理器具、炊飯器に冷蔵庫、ホットプレートなどの調理家電もあるので、食材を持ち込んでの調理が可能。グループで気ままに、食事や団欒を楽しめるのが嬉しいですね。

更には、通常の客室のほかに、愛犬と同室滞在できる専用棟や、鉄道ジオラマとNゲージを備えた鉄道愛好家のためのコンセプトルームなど、好みに合わせてお部屋を選べます。

バルコニーからは大室山はもちろん、海から昇る朝日や大島を眺望することもでき、素晴らしい景観が望めます。

客室には更に、洗濯乾燥機も付属していますので、長期滞在にはもってこいです。

また、全室バリアフリーに近い設計となっていますので、年齢問わず、ご家族やグループでゆったり寛げるのが特徴です。

更には、通常の客室のほかに、愛犬と同室滞在できる専用棟や、鉄道ジオラマとNゲージを備えた鉄道愛好家のためのコンセプトルームなど、好みに合わせてお部屋を選べます。

伊豆高原を望む温泉大浴場

伊豆高原を眺める温泉大浴場。東急バケーションズ伊豆高原で提供している温泉は、伊豆高原温泉です。大室山山麓より、熔岩岩石海岸が続く城ヶ崎海岸まで広がっている伊豆高原周辺の源泉を使用しています。

施設の大浴場では、窓の外に伊豆高原の林が広がっています。湯あみを楽しみながら緑を眺められるので、とてもリラックスした気分に浸れます。

伊豆高原でたっぷり遊んだあとで浸る温泉に、身も心もゆったりと癒されること間違いなしです。

山も海も贅沢に楽しむリゾートエリアで、ロングステイを

東急バケーションズ伊豆高原の施設のすぐ後ろにそびえるのは、お鉢をひっくり返したような印象的なフォルムの大室山。また周辺には、断崖絶壁で迫力ある景観の城ヶ崎海岸があり、自然美豊かなリゾートエリアが広がっています。

大室山からは伊豆の海や富士山の絶景を楽しめますし、麓周辺にもお出かけスポットはたくさん。

伊豆高原エリアには、季節問わず多くの観光客が訪れ、温泉や自然だけでなく、おしゃれなレストランや個性的なアートを楽しめるミュージアムなども充実しています。

愛犬連れに嬉しいドッグラン施設も周辺にありますよ。

伊豆高原エリアならではの、ロングステイをじっくり味わえる環境、そして充実の施設と設備で、素晴らしい伊豆高原滞在をお楽しみください。

◆部屋設備・備品◆

TV(2台)/冷蔵庫/オーブンレンジ/炊飯器/食器洗浄機/トースター/グリル鍋/電気ポット/掃除機/洗濯乾燥機/ドライヤー/調理器具/食器/DVDプレーヤー/(再生)/CDプレーヤー/液体石鹸/シャンプー/リンス/洗濯洗剤 など

◆主な貸出備品◆

【有料】浴衣/ベビーベッド/加湿器/タオルケット など 【無料】コーヒーメーカー/アイロン/車いす/子供用食器・椅子 など

公式サイト
           

お申込み受付中!<申し込む>ボタンからお進みください

ANA SKY コインの特典をお受けいただくには事前登録が必要です。
TsugiTsugiお申し込み完了後には適用できませんのでご注意ください。

ANA マイレージクラブへの会員登録はこちら
https://cam.ana.co.jp/amcmember/amcentry/AMCEntryFacade

お得な特典を受けられる東急ホテルズ コンフォートメンバーズ
この機会にぜひご入会ください!申込みは簡単/入会金・年会費無料
https://www.tokyuhotels.co.jp/tcm/index.html

申し込む