ツギツギ対象施設<br>【富士山三島東急ホテル】;

ツギツギ対象施設
【富士山三島東急ホテル】

2021.11.03 HOTEL
  • バケーション、ワーケーション、施設紹介、旅するように暮らす
  • 伊豆今井浜

〒411-0036
三島市一番町17-1

【TEL】055-991-0109【FAX】055-991-0502

Map
https://goo.gl/maps/SU3TSWWgA2AzGTdd7

アクセス
・JR東海道新幹線・東海道本線三島駅南口から徒歩1分
・伊豆箱根鉄道三島駅から徒歩1分
・東名高速道路<沼津IC>新東名高速道路<長泉沼津IC>から約15分

雄大な富士山の眺望が魅力の「富士山三島東急ホテル」は、昔から交通の要として栄えた古い宿場町の歴史を持つ三島の地にあります。 都会の喧騒を離れて、静かにどっしりと構える富士山の絶景を眺めながら浸かる温浴施設が魅力です。 周辺の富士、箱根、伊豆へのアクセスも良く、周遊観光の拠点としてゆったりと滞在できます。

富士を眺める絶景の湯 展望温浴施設「富士の湯」

ホテル滞在の宿泊客のためだけの特別空間、「富士の湯」。最上階m地上約60mの温浴施設の魅力は、何といっても目の前に眺める富士山の雄姿。ゆっくりとお風呂に浸かりながら、富士山はもちろん、箱根山麓、駿河湾の眺望を楽しむことができます。

大浴場とともに自然の風が心地いい露天風呂をがあり、絶景の眺望を心ゆくまで味わいながらお風呂に浸かれる贅沢なひとときは格別。

温浴施設内には、三島市の中心部を流れる源兵衛川の飛び石をモチーフとした内装と、溶岩石や伊豆六万石を配置した趣向がこらされています。

富士の景色も、味も、四季折々の魅力いっぱい

ホテルの客室は、どのお部屋の窓も広く、景観を楽しめるようにしつらえてあり、富士山が望めるお部屋では四季折々の富士を一望できます。 こぢんまりとしたワーケーションに最適なお部屋から、大人数で利用できるグループ旅行に最適な広いお部屋まで多種多様なので、ニーズに合わせて宿泊が可能です。

施設内のレストラン「炉 L’EAU」では、こだわりの三島の地元食材をふんだんに使用し、和と洋にアレンジを加えた炉端グリル料理をメインとしています。駿河湾に面した沼津港など近隣の各漁港で水揚げされる海の幸と、近隣の箱根西麓三島野菜等の新鮮な山の幸。その両方をダイナミックに目の前でライブ調理し、客の舌を唸らせる料理が人気です。 レストラン内には大小の個室もあり、13 階からの富士山の眺望も食事と一緒に楽しめます。

古くから宿場町として栄えた三島に滞在、富士・箱根・伊豆への周遊も

三島は古来からの宿場町。富士山、箱根、伊豆など日本有数のリゾート地へのアクセスに優れている町です。 富士山三島東急ホテルは、ここを拠点にして周遊観光を楽しむのにぴったりの地。箱根や伊豆などの温泉地へ足を運んだり、富士周辺の観光スポットを訪れるのに最適です。

周辺観光で一日たっぷり楽しんだら、富士山を眺めながらの大浴場でゆったり疲れを癒し、地元の食材をふんだんに使用したお料理で身も心も満足できます。 素晴らしい体験とおもてなしを味わえる富士山三島東急ホテルで、素敵な富士・三島滞在を満喫してはいかがでしょうか。

◆部屋設備・備品◆ テレビ/電話/電気ケトル/冷蔵庫/ドライヤー/加湿空気清浄機/ウォシュレットトイレ/セーフティボックス/エアコン/お茶セット/スリッパ/バスタオル/フェイスタオル/ボディソープ/フェイシャル&ハンドソープ/シャンプー/リンス/歯磨きセット/ひげそり/くし/綿棒/ナイトウェア

◆主な貸出備品◆ 体温計/つめきり/毛布/ベットガード/ベビーベッド(1歳未満)/ズボンプレッサー/アイロン/アイロン台//アイスノン/変圧器/LANケーブル

富士山を望む三島スカイウォーク

ご好評につきプランの申し込み受け付けは終了いたしました。
たくさんのお申込みありがとうございました。