ツギツギ対象施設<br>【伊豆今井浜東急ホテル】;

ツギツギ対象施設
【伊豆今井浜東急ホテル】

2021.11.02 HOTEL
  • バケーション、ワーケーション、施設紹介、旅するように暮らす
  • 伊豆今井浜

〒413-0503
静岡県賀茂郡河津町見高35-1

【TEL】0558-32-0109 【FAX】0558-32-1668

Map
https://goo.gl/maps/gTXajMr84hPTo9RMA

アクセス
・伊豆急行「今井浜海岸駅」から徒歩3分
・伊豆急行「河津駅」から無料シャトルバス運行
・JR東京駅から特急踊り子号で約2時間30分
・東名高速道路<沼津IC>より約1時間35分

伊豆の海が目の前に広がる伊豆今井浜東急ホテル。
オーシャンビューを望むお部屋での寛ぎ、満点の星空の下で波音を聴きながらゆったり浸かる温泉の安らぎ、そして夏はホテル前の伊豆今井浜海岸やガーデンプールで遊べるリゾートホテルならではの楽しみ……。

お客様おひとりおひとりに合わせたステイで、伊豆今井浜の魅力をたっぷり味わうことができる、そんな素晴らしい滞在が可能です。

伊豆今井浜は南国リゾート!夏はガーデンプールを満喫

伊豆今井浜東急ホテルならではの、リゾート感いっぱいのガーデンプール。宿泊者専用なので、プライベート感があります。

メインプールのほかにもお子様用プールがあり、屋外シャワーとトイレも併設。更衣室とともにチェックイン前・アウト後も利用できるのが嬉しいですね。

プールのすぐ向こうには伊豆今井浜海岸が広がり、海水浴も自由に楽しめます。今井浜の海はサーフィンにも最適なので、プールでのんびりもよし、海でアクティビティを楽しむもよしで、どちらも楽しめます! プールも海も、伊豆今井浜一の南国リゾートを満喫できるのが伊豆今井浜東急ホテルの魅力です。

星空の下、波の音を聴きながら浸かる伊豆の名湯

今井浜海岸に打ち寄せる潮騒の音色がBGM。

頭上には満天の星空が広がり、伊豆の名湯を心ゆくまで楽しめます。

露天風呂はもちろん、内湯の大浴場も広々としており、観光やプールで遊び疲れた身体をゆったりと癒してくれます。 特筆すべきは、夜間でも入浴できること。深夜でも早朝でも湯あみを楽しめます。

充実の施設とサービスで、伊豆ロングステイにぴったり

ホテル内には、ブックカフェやキッズルームなど、大人から子供まで楽しめる施設やサービスも充実しています。レストランもお好みに合わせてフレンチや和食などさまざまに選べ、ヴィーガンメニューのほか、伊豆の新鮮な食材を利用したメニューを提供するレストランもあります。伊豆の食材では旬のものを使い、特に金目鯛など近海で獲れた新鮮な魚介が魅力! 伊豆の豊かな海からの贈り物、種類豊富な海の幸を、さまざまな調理法で楽しめます。

夏限定でオープンしているプールサイドのオーシャンフロントレストラン「シーサイドテラス」では、水着のまま利用できるランチや、ディナータイムにはバーベキューを提供。リゾートホテルならではの雰囲気を楽しめます。

施設がとても充実しているので、ロングステイにもぴったり。時間を忘れて癒される、非日常のリゾート空間。伊豆の名湯めぐりや自然散策、観光の拠点にも最適な施設ですので、ゆったり滞在しながら伊豆の魅力をたっぷり味わえますよ。

◆部屋設備・備品◆
テレビ/衛星放送/衛星放送(無料)/電話/インターネット接続(無線LAN形式)/湯沸かしポット/お茶セット/冷蔵庫/ドライヤー/ズボンプレッサー(貸出)/電気スタンド(貸出)/アイロン(貸出)/加湿器(貸出)/個別空調変圧器(貸出)/洗浄機付トイレ/ベビーベッド/石鹸(液体)/ボディーソープ/シャンプー/リンス/歯ブラシセット/カミソリ/シャワーキャップ/くし/タオル/バスタオル/浴衣/スリッパ/金庫

ご好評につきプランの申し込み受け付けは終了いたしました。
たくさんのお申込みありがとうございました。