ツギツギ対象施設<br>【ルネッサ赤沢 / ルネッサ城ケ崎】;

ツギツギ対象施設
【ルネッサ赤沢 / ルネッサ城ケ崎】

2021.11.02 HOTEL
  • バケーション、ワーケーション、施設紹介、旅するように暮らす
  • 伊豆、伊東、赤沢、城ケ崎

【ルネッサ赤沢】

〒413-0233
静岡県伊東市赤沢190-5

【TEL】0557-54-1670【FAX】0557-54-1434

Map
https://goo.gl/maps/HXoKm63o9bRDAiRM7

アクセス
・伊豆急線 伊豆高原駅よりマイクロバス送迎にて7分
・東名高速道路<沼津IC>より約1時間20分

【ルネッサ城ケ崎】

〒413-0232
静岡県伊東市八幡野1030

【TEL】0557-54-1280【FAX】0557-54-1526

Map
https://goo.gl/maps/aS51adxZyFWcXYFf8

アクセス
・伊豆急線 伊豆高原駅よりマイクロバス送迎にて5分
・東名高速道路<沼津IC>より約1時間20分

伊豆半島の東側エリアに、コテージタイプの2つの施設があります。

海と森に挟まれた、豊かな自然のロケーション。草木の緑生い茂る中に立ち並ぶ、爽やかな水色のコテージホテル「ルネッサ赤沢」と、伊豆で最も有名な景勝地の一つ「城ヶ崎海岸」の近くに佇むアットホームなコテージ「ルネッサ城ケ崎」です。

どちらのコテージも、伊豆の自然に囲まれてかけ流しの名湯と長期滞在を楽しめる、魅力的な施設です。

温泉かけ流しの露天風呂が魅力、森の中の<ルネッサ赤沢>

「ルネッサ赤沢」は、サウナと露天風呂のある温泉大浴場でくつろぐリゾートコテージ。伊豆でも珍しいかけ流しスタイルの温泉が魅力です。

広いリビングルームを中心とした室内は、自然の中で癒される寛ぎの空間。室内の設備も充実しており、一部の客室はキッチンも付いているので、まるで別荘のように利用できます。

愛犬とともに宿泊できるコテージもあり、ワンちゃん連れのご旅行にもぴったり。ドッグランまで併設していて、夏の暑い時期はナイトドッグランがオープンするので、熱中症を避けてワンちゃんをのびのび楽しませてあげられます。

そのほか、施設には、赤沢の自然の中でダイナミックに味わえるバーベキューガーデン、夜間照明付きのテニスコート、夏季には屋外ガーデンプールもオープン。たっぷり身体を動かして、一日の終わりは露天風呂でゆったり身も心も癒したいですね。

また、大小の会議室を持つコミュニティーハウスもあり、プロジェクターやホワイトボードも備えているので、研修会などグループでの利用にもぴったりです。

皆さまのニーズに合わせたリゾートライフを、ぜひ赤沢でお楽しみください。

城ケ崎海岸が目前、お部屋で温泉を楽しむ<ルネッサ城ケ崎>

「ルネッサ城ケ崎」は、城ケ崎海岸にほど近い、高原の雰囲気のあるエリアの奥にあります。静かな自然の中のコテージタイプの客室は、気兼ねなく過ごせるプライベート空間。客室内のお風呂は蛇口を捻るとかけ流しの温泉が出てくる、贅沢な湯あみが魅力です。

また、ペット専用タイプコテージもあり、愛犬とともに滞在を楽しめるのもポイントです。

施設内にはバーベキューガーデンがあり、潮風香るリゾートでのバーベキューが手軽に楽しめます。

一部の客室はキッチン付きですので、地元の食材を購入して室内で調理をすることも可能です。また、施設周辺には人気のレストランもいくつかありますので、外食にも事欠きません。

そのほか、施設内には夜間照明付きのテニスコートが二面もあり、星空の下でナイタープレイをすることも可能です。

さらに夏季限定で25mプールと幼児用プールがオープン。夏は滞在中の人たちで賑わいます。

のんびり過ごすことはもちろん、付近にはダイビングショップもあるので伊豆の海でダイビングをするなんていう楽しみ方もあります。

ルネッサ城ケ崎では、海の香りと夜の星の瞬きを満喫しながら、いつでもコテージ内で寛ぎの温泉タイムを楽しめます。

森と海、伊豆の自然と温泉を満喫する二つのリゾートコテージ

伊豆の森の中に立つ「ルネッサ赤沢」と潮香るエリアの「ルネッサ城ケ崎」、どちらも伊豆の自然と温泉を満喫できるリゾートコテージです。

広く余裕のある客室、充実のアクティビティ施設、長期滞在も可能な数々の利便性の高い設備に、何よりもたっぷり湧く伊豆の名湯のかけ流し温泉。

滞在する皆さんの身体を癒し、心も満足する、笑顔の休日。赤沢と城ケ崎二つのエリアで、ぜひ味わってみてくださいね。

◆部屋設備・備品◆(ルネッサ赤沢・ルネッサ城ケ崎共通)

テレビ/エアコン/冷蔵庫/バス(一部シャワー室のみ)/ウォシュレットトイレ/バスタオル/フェイスタオル/浴衣(大人のみ)/歯ブラシセット/シャンプー/リンス/ボディーソープ ※一部のキッチン付き客室のみ:食器類/カトラリー類

ルネッサ赤沢
ルネッサ城ケ崎

ご好評につきプランの申し込み受け付けは終了いたしました。
たくさんのお申込みありがとうございました。