ツギツギ対象施設<br>【ホテル伊豆急】;

ツギツギ対象施設
【ホテル伊豆急】

2021.11.25 HOTEL
  • バケーション、ワーケーション、施設紹介、旅するように暮らす
  • 伊豆今井浜

〒415-8512
静岡県下田市白浜 2732-7

【TEL】0558-22-8111【FAX】0558-23-1153

Map
https://goo.gl/maps/1zWcE5XQ3VHv5RGj9

アクセス
・伊豆急行線伊豆急下田駅から送迎バスで約10分
・東名高速道路<沼津IC>新東名高速道路<長泉沼津IC>から約1時間40分

伊豆下田の白浜海岸を目の前に望む「ホテル伊豆急」は、伊豆最大級の露天風呂を誇るリゾートホテルです。 眺望抜群の客室からは、白い砂浜、青い海を一望でき、特別感がいっぱい。 夜は夜空を眺めながらの露天風呂で、波の音を聴きながらゆるりリラックス。お料理も旬の海の幸を満喫できるメニューばかりで、大満足間違いなしです。

二種類の源泉を楽しめる伊豆最大級の温泉浴場

ホテル伊豆急の温泉は、ホテル玄関前から湧き出でる「龍神の湯」と、下田蓮台寺温泉の「蓮台寺の湯」の2種類の源泉を引いていて、二種類の泉質の温泉が楽しめます。 露天風呂には「龍神の湯」、大浴場には「蓮台寺の湯」。両方の温泉を心ゆくまで堪能できるのが魅力ですね。

広々とした自慢の露天風呂の中に鎮座するのは、古神道の信仰の対象であり、森羅万象を見つめてきた「磐座(いわくら)」の銘石たち。温かな湯気に包まれて身体を湯に浸せば、大地の恵みをじんわりと感じることができるでしょう。

そのほか、施設内では貸し切り風呂もあるので、ファミリーで水入らずの入浴も可能です。

リゾート感いっぱいの大きなプールと、その先に続く白浜の海

夏季オープンのガーデンプールは、大きな25mプールと子ども用の浅いプールの2つ。夏は大勢の人で賑わいます。 プールの先には伊豆を代表するリゾートビーチ、白浜海岸が続き、海もプールも一緒に楽しめるのが魅力です。 プールではしゃいだり、海でアクティビティを楽しんだり、一日中プールサイドでのんびりして、うつりかわる海の表情を眺めたり。ゆったりと白浜海岸のリゾート気分を満喫できます。

施設内には、体験ダイビングやライセンス取得が出来るダイビングショップもあります。滞在中にダイビングのライセンスを取得できるのがいいですね。

白浜に滞在しながら、伊豆の見どころ周遊もお楽しみ

ホテル伊豆急で提供される料理は、伊豆の四季折々の山の幸、海の幸と、旬の食材を使った季節を感じられる豊かなあじわいがいっぱいです。 海に遊び、温泉を楽しんだら、美味しい食事に舌鼓。身も心もリフレッシュできる滞在がここにあります。

また、ホテル近辺にはたくさん観光スポットがあり、海では下田海中水族館や伊豆クルーズ、山では伊豆アニマルキングダムや寝姿山ウォーキングコースなど、たくさんの伊豆の見どころを楽しむことができます。

白浜のホテル伊豆急は、そんな伊豆周遊の旅の拠点にもぴったり。温泉に海、そして伊豆ならではのリゾート気分で、素晴らしい休日をお過ごしください。

◆部屋設備・備品◆ テレビ/電話/Wi-Fi完備/電気ケトル/冷蔵庫/ドライヤー/加湿空気清浄機/ウォシュレットトイレ/セーフティボックス/エアコン/お茶セット/スリッパ/バスタオル/フェイスタオル/ボディソープ/ハンドソープ/リンスインシャンプー/歯磨きセット/くし/浴衣

ご好評につきプランの申し込み受け付けは終了いたしました。
たくさんのお申込みありがとうございました。