「第二弾募集について羽田エクセル東急にてメディアの取材会を行いました;

「第二弾募集について羽田エクセル東急にてメディアの取材会を行いました

2021.11.16 TOPIC
  • トランジット
  • 取材会
  • 第二弾募集
  • 羽田
  • 羽田空港

会員専用予約サイトの立ち上げ、提携サービスの拡充、施設数の増加などなど、第二弾募集は先行体験で出たご要望を反映し、よりパワフルな内容になっています。空港直結の旅の拠点になる象徴的なホテル「羽田エクセル東急」で「第二弾募集についての取材会を行いました。

前回の先行体験のフィードバックを反映し提携サービス拡充!

第二弾は先行体験で出たご要望を反映し、よりパワフルな内容になっています

ANAスカイコインとの連携で長距離移動がしやすく

プランに応じたANA SKY コインのお受け取り。お得なEnjoy+をお選び頂くと更にコインが増額

全プランにANAの航空券や旅行商品にご利用が可能なANA SKY コインを特典としてご用意し、TsugiTsugiメンバーの長距離移動をサポートします。

サマリーポケットとの連携で荷物預かりを簡単に

箱に詰めて送るだけで荷物がお手軽価格で預けられる宅配型トランクルームサービスです。
TsugiTsugiメンバーはスマホ一つで全国の滞在先からいつでも・どこでも荷物の収納・取り出しがお得に利用可能です。

Anyca(エニカ)との連携により、中距離の移動も便利に

個人間で車をシェアする新しいカーシェアサービスです。TsugiTsugiメンバーはAnycaをお得にご利用できるので、中距離の移動や、周辺観光など、住むように暮らすことができ、とっても便利です。

カラオケ館でテレワーク!

滞在先でのテレワークや、外出時の隙間時間のご利用や完全個室で1人での作業や複数人での会議にも使い勝手の良いテレワークプランを特別料金追加料金で使うことができます。

テイクアウト&デリバリーby東急フードショー

デパ地下最新グルメが満載の渋谷の東急フードショーの商品をTsugiTsugiメンバーならお得にアプリで注文可能!宿泊先までの配達も可能に!

宿泊施設が39→78に!

会員専用予約サイトを新設、使い勝手のいい予約サイトに

予約取得はもちろん、施設で提出が必要なモバイル会員証、予約施設一覧などもできるTsugiTsugi会員専用サイトをオープンしました!

今回取材した羽田エクセルホテル東急も、もちろんTsugiTsugi対象施設です!

ホテルのエントランスのすぐ横に出発カウンターがる、羽田空港直結の唯一のホテルです。

各地への旅行の拠点にも最適、空港内にはさまざまなグルメもあり食事も満足です。旅気分が盛り上がる空港ステイがTsugiTsugiで叶えられるのも魅力です。

ホテルを出ればそこは
羽田空港第二ターミナル出発カウンター
アップグレードで滑走路側のお部屋に変更可能
ANAファーストクラスのシートがお部屋にある特別室

ご好評につきプランの申し込み受け付けは終了いたしました。
たくさんのお申込みありがとうございました。