提携サービス<br>【カーシェアリング:Anyca(エニカ)】;

提携サービス
【カーシェアリング:Anyca(エニカ)】

2022.05.02 TOPIC
  • Anyca
  • エニカ
  • カーシェアリング
  • 提携サービス

Anyca 公式サイト
https://anyca.net/

Anyca(エニカ)は新しい時代のカーシェアリングサービスです。 アプリ一つで、個人オーナーやディーラー店舗から車をカーシェアできるから、憧れの車種やライフスタイル、シチュエーションに合わせて、SUV、オープンカー、ミニバン、キャンピングカー、スポーツカーまで1,000車種以上の多種多様なバリエーションの車を自由に選んで乗ることができます。

<ドライブスタートまで>アプリで簡単に登録・検索!

Anycaはアプリを通してカンタンに利用できます。また、会員登録・月額費は無料です。車を使う時だけ支払うシステムなので、まずは気軽にアプリのダウンロードと登録をしましょう。

利用時もアプリ予約で簡単に使えます!アプリ内の検索機能で、場所や乗りたい日時、車種などを絞り込みましょう。ドライバー登録をしたら、気に入った車のオーナーさんに「予約リクエスト」を送信。

オーナーさんがリクエストを承認すると、予約が確定します。この時に自動的に1日自動車保険への加入も完了するので安心ですね。 決済は事前に登録しておいたクレジットカードで簡単に支払うことができます。

その後は、アプリ内のチャットツールで、車のオーナーさんと日時や待ち合わせ場所などをやりとりして決めます。 予約の日時と場所で目的の車をシェアしたら、いよいよドライブスタートです!

 - 簡単!4Step -

<ドライブ終了まで>万が一の時にも安心!

Anycaでシェアした車で、目的地まで爽快にドライブ!車の受け渡しから返却まで、シェア中はずっと保険に加入しているので、万が一の時にも安心です。(自己負担額がゼロとなるオプション:免責金額0円オプション1,400円もあります)

もちろん、安全運転や違法駐車などに気をつけてドライブを楽しみましょう。その他、Anyca利用時の注意事項なども事前にチェックしておいてくださいね。

ドライブが終了したら、オーナーさんに車を返却します。 返却後は、アプリでユーザーとオーナーさんがお互いにレビューを記入して、利用完了です。 気持ちよく車を返却できるよう、交通安全にマナーもプラスして、オーナーさんに感謝を伝えられるとGoodですね。

TsugiTsugiの旅に車の移動をプラス。利用料20%OFFクーポン付与の特典も

TsugiTsugiユーザーには、利用料20%OFFクーポンが付与される嬉しい特典付き!(1回分上限1万円に限ります) Anycaを利用すれば、交通機関の時間や混雑を気にすることなく目的地まで移動することもできますし、車でしか行くことのできない場所や見られない景色を楽しむことができます。

ぜひ、TsugiTsugiでの旅にドライブをプラスして、ワーケーションの世界を広げてみませんか。

世界最高クラスのクルマの証。World Car of the Year3部門受賞!Hyundaiの「IONIQ 5」のカーシェアはAnycaだけ!

グループでドライブしたいという時には、6人乗りの大きな車を借りたり、キャンピングカーに乗ることも可能。また、高級車など一度は乗ってみたい車もラインナップしているので、自由自在にカーシェアライフを楽しめます。 また、Anycaでは世界No.1に選ばれたHyundaiの電気自動車「IONIQ 5」を、Anyca Official シェアカーという1時間1,200円から乗れるレンタカー型カーシェアで取り扱っています。世界で話題の車種を試すことができるのも、Anycaの魅力ですね!

車内で充電も可能なので、PCも使えるのが嬉しいですね
後部座席までルーフにガラスがあり、天井の視界が広いのがGOOD!
最先端の車で高速を走る爽快感。レインボーブリッジの夜景へ!

旅先での移動に、またはドライブそのものを楽しむために。シーンに合わせてオープンカーを選ぶのも、いつか乗ってみたかった輸入車のハンドルを握るのもあなた次第。

旅の日々に、非日常の空間を更にプラスことができるAnycaのカーシェアリングサービスは、いつもの景色を特別な景色に彩ってくれます。アプリで簡単利用ができるAnycaで、たくさんの車の中から旅の相棒を見つけて、TsugiTsugiの旅をより特別なものにしてくださいね。

ご好評につきプランの申し込み受け付けは終了いたしました。
たくさんのお申込みありがとうございました。