提携サービス<br>荷物の収納<br>【サマリーポケット】;

提携サービス
荷物の収納
【サマリーポケット】

2022.04.04 TOPIC
  • サマリーポケット
  • トランクルームサービス
  • 収納
  • 提携サービス

サマリーポケット 公式サイト
https://pocket.sumally.com/


箱に詰めて送るだけで荷物をお手軽価格で預けられる宅配型トランクルームサービス、「サマリーポケット」。ホテルでの長期滞在中、今すぐには使わない荷物を手軽に預けて、身軽に生活をすることが可能です。

今すぐには使わない荷物を持ち歩く必要がないから、TsugiTsugiの移動・滞在が快適に!

サマリーポケットは月額275円〜605円(税込)のお手頃価格で利用できる宅配収納サービスです。 TsugiTsugi利用者は、嬉しいことに2,000円分のポイントが付与されます。 (※初回利用者に限ります)

スマホ一つで全国いつでも・どこでも、荷物の預け入れから取り出しまでお得に利用が可能となり、ホテル暮らしの強い味方に!たくさんの荷物を持ち歩く必要がないので、TsugiTsugiで日本全国を移動し、各施設での滞在も快適になりますね。

使い方は箱に詰めて送るだけ!荷物はスマホの中で管理

サマリーポケットの利用はとっても簡単・楽ちん!

専用ボックスを無料で取り寄せて、荷物を詰めて送るだけ。送った荷物はサマリーポケットの倉庫にて安全・安心に保管されます。

プランによってはスマホアプリで預けた荷物を写真でチェックできて、必要な時は1点ずつ取り出しが可能。関東地方なら最短翌日には手元に届く、とっても便利なサービスです。

自分の荷物に合わせて選べる、サマリーポケットの多彩なプラン

荷物が多い人、少ない人……利用者ひとりひとりに合わせて選べるプランとボックスサイズをご紹介します。

<スタンダードプラン>

荷物一点一点を写真撮影して管理してもらえる「スタンダードプラン」は、預けた荷物を写真で確認できるので分かりやすくとっても安心。ボックスの大きさもレギュラーボックス、アパレルボックス、ラージボックスと荷物の多さに合わせて選べます。

<エコノミープラン>

写真撮影は無しで、箱ごと管理するプラン。月額275円〜のお手軽価格で、荷物をまとめて管理したい方は「エコノミープラン」がおすすめ。

<ブックスプラン>

本が多い!という方は点数制限なしで1点ずつ管理できる「ブックスプラン」。タイトルや作者も自動登録され、1冊ずつゆうメールで取り出せます。

夏はシュノーケル、冬は防寒具!季節のアイテムを上手に取り出し

ワーケーションをより楽しく暮らしやすく過ごすためには、季節に合わせた持ち物も大事ですよね。

夏は海辺のリゾート施設で過ごしながら、週末には水着やシュノーケルを取り寄せてマリン・アクティビティを楽しめます。 冬はかさばるコートやマフラーなどの防寒具を取り寄せて、快適にホテル生活を送りましょう。

すべての荷物をスーツケースに詰め込んで持ち歩く必要はありません。 全国のTsugiTsugi対象施設やご自宅から、大切な荷物を手軽に収納して、必要な時に取り出せる……これがサマリーポケットの魅力です! ミニマムに、スマートにホテル暮らしを楽しめます。

ぜひ、ロングステイのワーケーション、バケーション中に宅配収納「サマリーポケット」を利用して、身軽なホテルライフを楽しんでくださいね。

ご好評につきプランの申し込み受け付けは終了いたしました。
たくさんのお申込みありがとうございました。