NEWS

【2/15~予約受付開始!】 TsugiTsugi対象施設が追加されました

24.02.15

大変お待たせしました!
この度 ご利用者さまから「軽井沢に泊まれるホテルを増やしてほしい!」と多くのお声を受け、TsugiTsugiで泊まれる施設として新たに軽井沢の2ホテルが追加され、本日(2月15日)予約受付を開始しました!!

新たに対象となった2ホテル

LONGINGHOUSE 旧軽井沢・諏訪ノ森
軽井沢ホテルロンギングハウス


LONGINGHOUSE 旧軽井沢・諏訪ノ森

旧軽井沢銀座より徒歩2分パワースポットと言われる、軽井沢諏訪神社隣に佇む静かな立地のホテル。 隠れ宿ならではのプライベート感とゆったりと流れる上質な時間の中で、ちょっと特別な休日をお過ごしください。
>>ホテル公式サイトはこちら

お部屋はあたたかみのあるアンティーク調のゲストルームで、繊細なデザインと落ち着いた色合いが調和し、洗練された空間が広がります。

軽井沢ホテルロンギングハウス

旧軽井沢やアウトレットまで車5分と、軽井沢の中心地に位置する好立地のホテル。別荘地に佇む便利で静かな環境です。野菜をふんだんに使った料理は見た目もお洒落で女性に好評。
>>ホテル公式サイトはこちら
2019年に誕生した貸切露天風呂は大変人気です!



まずは無料会員登録をして
TsugiTsugi対象施設をチェックしてみよう!

ご好評につきプランの申し込み受け付けは終了いたしました。
たくさんのお申込みありがとうございました。