NEWS

【2/1~予約受付開始!】 TsugiTsugi対象施設が追加されました

24.02.02

2月1日からTsugiTsugiで泊まれる施設として新たに5つのホテルが追加され、予約受付を開始しました!
非日常な空間を味わうことができるホテル、今がシーズン!豊かな自然に囲まれたリゾートホテルや漫画をモチーフにした新スタイルのホテルが新たに加わりました。

新たに対象となった5ホテル

SHIROYAMA HOTEL kagoshima (鹿児島)
ニュー・グリーンピア津南 (新潟)
ホテルタビノス浅草 (東京)
ホテルタビノス浜松町 (東京)
ホテルタビノス京都 (京都)


SHIROYAMA HOTEL kagoshima

鹿児島市街地を見渡す標高108mの高台・城山に建ち、桜島と錦江湾の眺めが素晴らしいホテルです。
食事は、和・洋・中の多彩なレストランにて、県産食材をふんだんに使った料理を味わうことができます。地元の旬を取り入れた朝食もホテルの自慢です。
>>ホテル公式サイトはこちら

地下1000mから湧き出る良質な温泉と、108mの高台から桜島と鹿児島市街地を一望する絶景展望露天温泉。
圧倒的な眺望と極上の癒し空間の中で、四季の景色を存分にご堪能いただけます。

ニュー・グリーンピア津南

標高650mの苗場山麓ジオパークの大地 津南高原に広がる自然、温泉、泊まる、遊ぶ。上質多彩なオールシーズンリゾートホテルです。
>>ホテル公式サイトはこちら
ホテル目の前のスキー場は、緩急そろった斜面が自慢で幅広い滑りに対応しています。スキーをした後は、温泉で疲れを癒すこともできます。

ホテルタビノス(浅草・浜松町・京都)

HOTEL TAVINOS(ホテル タビノス)は、世界をアクティブに旅するお客様に“日本の旅 <TAVI>を楽しんでいただくための、巣<SPACE>でありたい”という願いが込められた新スタイルのホテルです。
>>ホテルタビノス公式サイトはこちら
ホテルタビノス京都では、”日本の風情”をテーマに、ダルマや風神雷神、鳥獣人物戯画などをモチーフにしたイラストで溢れます。
東京湾のすぐ側に位置するホテルタビノス浜松町では、ジャパニーズカルチャーを象徴る“MANGA(マンガ)”をモチーフにした、フォトジェニックな雰囲気が特徴です。

まずは無料会員登録をして
TsugiTsugi対象施設をチェックしてみよう!

ご好評につきプランの申し込み受け付けは終了いたしました。
たくさんのお申込みありがとうございました。