温泉・サウナ、自慢の朝食、夜鳴きそば、リゾートブランドまで!提携施設 共立メンテナンス<br>【ドーミーインチェーン/共立リゾート】;

温泉・サウナ、自慢の朝食、夜鳴きそば、リゾートブランドまで!提携施設 共立メンテナンス
【ドーミーインチェーン/共立リゾート】

2022.06.23 HOTEL
  • LaVista
  • サウナ
  • ドーミーイン
  • ラビスタ
  • 共立リゾート
  • 夜鳴きそば
  • 御宿野乃
  • 提携施設
  • 温泉
  • 露天風呂

ドーミーイン 公式サイト
https://www.hotespa.net/dormyinn/

対象宿泊施設が全国37都道府県173施設に拡大(2022年6月現在)!ますます便利なTsugiTsugiです。

今回は、共立メンテナンスの提携施設の各ブランドをご紹介します。

【ドーミーイン】

「住む感覚」を大切にしたコンセプトのホテル

駅近で、ビジネスにも観光にも便利な立地。我が家のような寛ぎと快適性で、世界に【新しいホテルの価値基準】を提供し続けるドーミーインブランド。TsugiTsugiで全国各地にある67施設が利用できます!

一日の疲れを癒してくれる大浴場はどの施設でも人気です。仕事の後に、観光の後に、大浴場でゆっくり身体を癒しましょう。 また、ドーミーインと言えば夜に無料サービスされる「夜鳴きそば」が有名ですよね。ドーミーイン特製のあっさりした醤油ラーメンは、夜食にはもちろん、飲んだ後の〆の一杯にも!

別料金の朝食は、ご当地名物を取り入れたメニューもあり、各施設ごとにその地域の味を堪能できるのがポイント。各地をめぐって、旅先の味を朝食で味わえるのは嬉しいですね。

ビジネスや観光で疲れた身体を癒して
その地の名物も堪能できる朝食が人気!

【御宿 野乃】

おもてなし、和の心をプラスした和風プレミアムホテル

和風テイストのプレミアムブランドホテルで、TsugiTsugiでは野乃 仙台、野乃 金沢、野乃 境港など8施設が対象となっています。 どの施設も駅前などの便利な立地にありながら、入り口をくぐると和の心を感じられる空間が広がり、日本らしいおもてなしのサービスがところどころに感じられます。

【日本を、もっと】がキーワードになっており、客室では靴を脱いで寛ぐ「畳」文化をはじめ、小物やインテリアにも日本らしいしつらえが施されていて、和の空間に心から癒されます。

御宿野乃の施設も、別料金の朝食が大人気。「ご当地逸品料理」のほか、スタッフが目の前で料理を仕上げるライブキッチン演出で、オムレツや天ぷらなどが提供されます。しっかり朝食を取って、元気な一日がスタートできそうですね!

もちろん、天然温泉の大浴場も各施設にあるので、滞在中はゆったりお湯に浸かって身も心もほぐすことができますよ。

ゆっくりリラックスできる天然温泉
和風テイストでまとめられた館内

【共立リゾート】

La Vistaなどリゾート気分を満喫できる4施設

共立リゾートの4施設もTsugiTsugiで利用可能になりました! 贅沢な旅気分を味わえる各施設をご紹介します。

【ラビスタ東京ベイ】

2022年4月15日プレオープンの最新ホテル。最上階にある眺望大浴場は、広い窓から豊洲の運河が眺められ、夜はキラキラした絶景を堪能しながらゆったり。首都・東京の魅力を余すことなく感じられます!

サウナからは外の景色を眺められる窓があり、サウナーにも嬉しい施設です。

【ラビスタ函館ベイ】

函館の夜景を一望できる好立地にあり、客室や館内の随所にある大きな窓からは、ロマンティックな景色を望むことができます。大正ロマンをイメージした客室が函館の景色にぴったり。大浴場の露天風呂には4種類の多彩な湯船があり、湯めぐりも楽しめます。オプションの朝食では好きなだけ海鮮を選んで載せられる海鮮丼が大人気!港町・函館の旅情そそる風景も、海鮮も、温泉も楽しめる施設です。

【飛騨花里の湯 高山桜庵】

高山駅から徒歩5分の立地にあり、木と畳の温もりを感じられる和の空間が迎えてくれるホテル。市内最高層の露天風呂からは北アルプスと高山市内が一望できます。客室は畳敷きに和ベッドというジャパニーズモダンスタイルで、足を伸ばして寛げる、癒しの施設です。

【ザ・ビーチタワー沖縄】

北谷町美浜にあるリゾートホテル。海もプールも楽しめる上に、天然温泉もあり、贅沢なリゾート気分を満喫できます! 天然温泉を使ったヒーリングプールは季節問わず年中通して遊べます。夜はライトアップされ、幻想的なムードに。まさに、楽園を感じられるリゾートホテルです。

ラビスタ東京ベイのラグジュアリーな客室
ラビスタ函館ベイの大正ロマン感じる客室
飛騨花里の湯 高山桜庵

3ブランドの参入により、魅力的な施設が79施設も追加!!

共立メンテナンス系列の施設が追加されたので、TsugiTsugiで利用できる施設は、2022年6月現在173施設! 駅近でビジネスにも観光にもぴったりなドーミーインブランド、和風のプレミアムな雰囲気を味わえる御宿野乃ブランド、そして特別な気分で滞在自体がワンランクアップ輝く共立リゾートブランド。合わせて79もの施設が追加され、TsugiTsugiの旅がますます魅力的に! どの施設も、天然温泉に大浴場、そして魅力的な朝食で快適な滞在ができます。

どこに行こうか、どの施設に滞在しようか……日本全国、暮らすように旅する楽しさが広がりますね。共立メンテナンス系列の施設をぜひ利用して、TsugiTsugiで次の町へ旅しましょう!

ザ・ビーチタワー沖縄のライトアップされたヒーリングプール。年中利用できるのが嬉しい!
ザ・ビーチタワー沖縄の目の前に広がるビーチ。アクティビティもたくさん!
ラビスタ東京ベイの高層階にあるプール
公式サイト

ご好評につきプランの申し込み受け付けは終了いたしました。
   たくさんのお申込みありがとうございました。