NEWS

【1/1~予約受付開始!】 TsugiTsugi対象施設が追加されました

24.01.01

本日、TsugiTsugiで泊まれる宿泊施設として新たに3つの施設が追加され、予約受付を開始しました!

~1月1日より予約受付を開始した3ホテル~

(三重)都リゾート 奥志摩 アクアフォレスト
(沖縄)ホテルシーバーグ波之上
(滋賀)奥琵琶湖マキノグランドパークホテル

簡単に以下でご紹介します♪


都リゾート 奥志摩 アクアフォレスト

英虞湾の穏やかな美景を眼下に望み、伊勢志摩国立公園の豊かな自然に囲まれた「自然とのふれあい」をテーマとしたリゾートホテル。
>>ホテル公式サイトはこちら

伊勢志摩温泉「ともやまの湯」は、リゾート地ならではの自然美にあふれた景色を眺めながらゆったりと入浴ができる天然温泉です。この天然温泉には冷え症や疲労回復などが効能として挙げられ、女性にも好評です。

ホテルシーバーグ波之上

那覇空港より車で約10分、那覇唯一のビーチ「波の上ビーチ」目の前の好立地。観光も、ショッピングも、リゾートステイも全部お楽しみいただけます。

>>ホテル公式サイトはこちら
窓辺で過ごしたり、大切な人を祝ったり、お客様それぞれの時間をお過ごしください。

奥琵琶湖マキノグランドパークホテル

目の前に広がる雄大な琵琶湖を中心に、観光・名跡巡り、スポーツなどさまざまな魅力をお楽しみいただけるリゾートホテルです。
>>ホテル公式サイトはこちら
ログハウスを基調にしたインテリア。客室に木の魅力をふんだんに取り入れナチュラルで落ち着いたイメージです。

2024年も、全国ツギツギと旅してみませんか?
まずは無料会員登録をして
TsugiTsugi対象施設をチェックしてみよう!

ご好評につきプランの申し込み受け付けは終了いたしました。
たくさんのお申込みありがとうございました。