NEWS

【新機能のご紹介】無料会員になるとお得な特典や便利なコンシェルジュ機能が使える!

23.05.17

これまでの有料会員のみが利用できた会員特典を大幅にバージョンアップし、無料会員様でもお得になる特典をご用意しました!!

特にPeach航空券が「いつでも 何度でも」1,000円引きで購入できるクーポンなどもありますので、是非ともチェックしてくださいね♪
※無料会員特典を受ける場合も、会員ログインが必要となります

「どこに行くべきか悩んでしまったため、旅先や宿泊施設のおすすめや提案が欲しい」という利用者の声が多く集まったことから、chatGPTの技術を活用した “個性を備えた人間らしい”AIコンシェルジュ機能「旅先こんしぇるじゅ」を導入しました。

キービジュアルは浮世絵イラストレーターのNAGA氏による描き下ろしで、ストリートカルチャーと浮世絵が融合した世界感を味わいながら相談が可能です。

4種類のAIキャラクターは詳しい分野や性格が異なるため、質問に対する回答にも個性が表れ、本サービスをより楽しくご利用いただけます。
なんとこの新機能、無料会員登録だけで誰でも何度でも利用可能です!
ぜひあなたにピッタリな宿泊施設を見つけてみて下さい♪

「どこに行くべきか悩んでしまったため、旅先や宿泊施設のおすすめや提案が欲しい」という利用者の声が多く集まったことから、chatGPTの技術を活用した “個性を備えた人間らしい”AIコンシェルジュ機能「旅先こんしぇるじゅ」を導入します。

キービジュアルは浮世絵イラストレーターのNAGA氏による描き下ろしで、ストリートカルチャーと浮世絵が融合した世界感を味わいながら相談が可能です。

4種類のAIキャラクターは詳しい分野や性格が異なるため、質問に対する回答にも個性が表れ、本サービスをより楽しくご利用いただけます。 ※無料会員登録後の利用者は誰でも利用可能です。

バージョンアップしたTsugiTsugiで旅するような暮らしをお楽しみください。

ご好評につきプランの申し込み受け付けは終了いたしました。
たくさんのお申込みありがとうございました。