伊豆というと、何を思い浮かべますか? 温泉、リゾートの海、絶景の海、高原や花など自然の景観、歴史と文化の息づく街なみ、そして富士山の雄大な姿……。すべてを見て、楽しんで、味わう旅。都会の喧騒を離れて、魅力がいっぱいの伊豆をぐるり、周遊してみませんか。

都内から出発したら、まずは伊東へ。そこから城ケ崎、伊豆高原、そして今井浜海岸、下田まで海沿いのエリアをぐるっと回って、富士山のおひざ元、三島へ。最後は箱根で温泉巡りと、心ゆくまで伊豆の魅力を満喫しましょう!

伊豆周遊のスタートは伊東から

都内を出発したら、東名高速道路と国道135号線を経由してまずは伊豆周遊の最初の地、伊東へ。

伊東駅の近くにある、オーシャンビューを臨む海浜公園「なぎさ公園」へはぜひ立ち寄りたいところです。広々とした公園の目の前には青い海が広がり、園内には彫刻アートが点在しています。海風を感じながらの散策がおすすめ。 「なぎさ公園」からほど近くにあるのは、南国の雰囲気に溢れた「オレンジビーチ」。こちらも眺めがよく、特に夕陽が落ちるサンセットタイムは格別で、旅情を誘うこと間違いありません。

海辺の散策を楽しんだあとは、市街地へ足を向けて、「松川遊歩道」へ。松川のほとりに立ち並ぶ老舗旅館の眺めや枝垂れ柳の街路樹をそぞろ歩きすれば、温泉街の情緒たっぷり。夜は竹灯籠がライトアップされ、雰囲気もとっても素敵です。

ドライブで立ち寄りたいのが「道の駅マリンタウン」。ここでは、土産物屋やレストランはもちろん、伊東らしく日帰り温泉や足湯、海の上に突き出した遊歩道「伊東マリンロード」など、一日遊べるぐらいの豊富な施設が揃っています。マリーナも併設されていて、遊覧船も出航しているので、まさに海辺の町ということを体感できます。

絶景パノラマを楽しみたい! 城ケ崎海岸と伊豆高原へ

伊東から南へ10キロの距離にあるのが城ケ崎海岸。

無理しすぎずウォーキングができる距離にも関わらず、素晴らしい景色に出会えるとっておきの散策コースをご紹介。伊豆高原駅そばから「橋立つり橋」まで、往復で約1時間程度のコースです。

まず、駅または駐車場のそばにある川沿いに海まで向かいます、だんだんとに緑が深くなり、まるでジブリの世界のよう。マイナスイオンに癒されていくのを感じます。さらに進むと川はなんと海に続く滝に!崖から轟音と共に流れてく圧巻の滝と、その先には海を一望できる絶景の展望台が待っています。

切り立った崖に高い波の打ち寄せる岸壁にある展望台から眺める絶景は最高です。伊豆高原駅すぐそばでのお菓子やさん「マキシム」で購入したとっておきのスイーツと共に絶景を楽しむのも贅沢な時間。

さらに先には「橋立つり橋」が続きます。アップダウンもあまりなく、非日常感や、冒険気分を味わえる、自然散策で心からリフレッシュしてください。

城ケ崎海岸の周辺にはほかにも、日蓮上人ゆかりの「蓮着寺(れんちゃくじ)」や日蓮上人が鎌倉幕府から流刑にされた際に置き去りにされたという岩礁「俎板岩(まないた岩)」があります。

城ケ崎海岸から内陸に向かうと、伊豆高原。お椀をひっくり返したような形の「大室山」が有名です。美しい緑に覆われていて、頂上には深さ70mの火口跡があります。リフトで登れば、頂上から伊豆の山々と海の絶景のパノラマが広がります。

宿泊は、城ケ崎ならルネッサ城ケ崎へ。静かな自然の中のコテージで温泉をのんびり楽しめます。伊豆高原なら東急バケーションズ伊豆高原へどうぞ。大室山を臨む高原リゾートで、こちらも遊び疲れた身体を温泉が癒してくれます。

ルネッサ城ケ崎
東急バケーションズ伊豆高原

伊豆の海を眺めながら、爽快ドライブ!

伊豆を巡るなら、車が便利。伊東から今井浜・下田につながる道は、海を見渡せる箇所が多く、伊豆のパノラマを眺めることができます。心地のいいドライブが日頃のストレスから解放してくれます。

海と自然と”花の伊豆”を楽しむリゾート、今井浜海岸

伊豆高原から海沿いをドライブして40分。

途中でお腹がすいたら、ぜひ地元民から愛される「中華 ふるさと」へ立ち寄ってはいかが。名物肉チャーハンは注文必至のメニューです!

今井浜海岸は、今井浜海水浴場が人気のスポットです。都内からのアクセスも良いことから、透明度の高い青い海を求めて、海水浴やマリンアクティビティを楽しみに訪れる人で夏は大賑わい。

今井浜周辺にはまた、“花の伊豆”を感じさせてくれる観光名所もあります。特に春は河津桜が有名で、この土地に自生する河津桜が満開に咲き誇り、多くの人の目を楽しませてくれます。また、5月~7月にはフランス式庭園「河津バカテル公園」で約6,000本ものバラが美しさを競います。

河津川をずっと遡ると、景勝地「河津七滝(かわづななだる)」があります。ここは、およそ2万5千年前の火山噴火によって形成された自然のジオアート。滝はもちろんのこと、溶岩の流れた跡など自然のパワーを感じられるスポットで、散策をしながら景色を楽しめます。秋の紅葉シーズンにはぜひ訪れたいところです。

今井浜周辺での宿泊は伊豆今井浜東急ホテルへ。今井浜海岸の目の前に建つ、温泉も海も楽しめるリゾートホテルです。

白い砂浜に黒船の歴史を刻む海辺の町、下田

今井浜海岸からさらに南下しておよそ30分のドライブで、下田へ。

下田は、起伏に富んだ地形の海岸線沿いにホテルが建ち並び、美しい海が魅力のリゾート地で、その名の通り白い砂浜が訪れる人を惹き付ける白浜海岸は、夏に大勢の人で賑わいます。 海沿いには下田海中水族館があり、間近で見ることのできるイルカのショーが人気です。

また、海から眺める下田の景観はぜひ、黒船遊覧船の「伊豆クルーズ」がおすすめ。その昔、ペリーが来航した時の風景に思いを馳せることができます。

山からは、寝姿山の頂上からの眺めが抜群です。ぜひ、下田ロープウェイで頂上からの絶景を楽しんでくださいね。

下田湾に注ぎ込む平滑川沿いの「ペリーロード」は、石畳の美しい遊歩道。歴史を感じる古い町並みには土産物屋やレトロなカフェもあり、そぞろ歩きを楽しめます。メインストリートの「一品香」というお店は朝から食べられるという下田天然塩ラーメンが人気の中華。海の幸が凝縮されたスープは絶品です。

下田で観光を満喫したら、お泊りは下田東急ホテルへどうぞ。大浦海岸を見下ろす高台にそびえる、絶景の温泉リゾートホテルです。

下田ロープウェイで寝姿山の頂上へ。海を臨む眺望が最高です

いしにえより、富士山のふもとの宿場町・三島

下田から国道414号線を約68キロ北上して、三島の町へ。

東海道・山陽新幹線三島駅があり、都内からのアクセスも抜群の町。伊豆周遊の起点ともなる地です。 古来より宿場町として栄えた三島は、交通機関で伊豆方面へのアクセスも良好なので、滞在しながら周辺の町を周遊するのもいいですね。

三島駅の近くには明治時代に宮家の別邸として建設された「楽寿園」があり、風光明媚な和風の庭園は野鳥のバードウォッチングもできます。楽寿園から流れる清流「源兵衛川」沿いを歩いて、せせらぎ散歩もぜひ楽しんで。夏はゲンジボタルも飛ぶほどの澄んだ水の流れる音は、ヒーリング効果も抜群です。

源兵衛川から東に歩くこと10分、伊豆随一のパワースポットとして知られる三嶋大社があります。古くは源頼朝が源氏再興を祈願したお社として有名で、春には200本もの見事な桜を、秋には樹齢1200年の金木犀の芳醇な香りを楽しめます。 三嶋大社のすぐ近くに、絵本専門店「えほんやさん」があります。店内には絵本はもちろん可愛い雑貨もあり、お土産にもぴったり。やさしくほっこりした気持ちになりますよ。

宿泊は富士山三島東急ホテルへ。広々とした大浴場からは、富士山の雄大な姿を眺めることができ、とてもラグジュアリーな気分に浸れます。

名湯温泉リゾート、箱根でたっぷり温泉ざんまい

三島から国道1号線を小田原方面に約45分走れば、伊豆周遊ルートの最終地、箱根に到着です。

箱根には、小田急ロマンスカーの終着駅でもおなじみ、温泉街の箱根湯本があり、箱根湯本温泉巡りの拠点として、また箱根登山鉄道へと乗り継ぐ中継地として、土産物屋や大きな旅館が建ち並び、大勢の観光客で賑わう町です。

箱根湯本から強羅方面へ進む途中の宮ノ下エリアは、明治時代には外国人にも人気のリゾートだった地。宮ノ下温泉、底倉温泉、木賀温泉、堂ヶ島温泉と四つの源泉が湧き、温泉巡りを楽しめます。

宮ノ下エリアに隣接するのが、箱根登山鉄道の終点にもなっている強羅です。周辺には芦ノ湖、仙石原など箱根の自然美を堪能することができ、美術館などアートの発信地も。小腹がすいたら、手作り餃子の店「ちゃいなハウス」へぜひ立ち寄って。種類豊富なメニューの餃子、思わず食べ過ぎちゃうかも。

宿泊は東急バケーションズ箱根強羅へ。強羅の自然の中でゆったりと露天風呂を堪能できる、別荘のようなホテル滞在が可能です。

いかがでしたでしょうか? 伊豆ならではの海と自然の壮観な景色、あちこちの温泉の恵みと、伊豆周遊の旅はとっても魅力的です。

ぜひ、ゆったり旅をして、いろんなエリアをめぐって、あなただけの素敵な伊豆を発見してみてくださいね!

河津町見高港のほど近くに位置する船戸の番屋。目の前にダイナミックに広がる海を眺めなが堪能できる絶景露天風呂や海鮮バーベキューのほか、季節ごとに塩作り、ところてん作り、みかんジャム作り、ひもの作り、サザエキャンドル作り体験などが楽しめる、自然体験型観光施設です。

旅の疲れを癒しに、海が一望できる絶景露天風呂へ

一般/300円・小学生/100円・幼児無料の非常に良心的な価格設定で楽しめる絶景露天風呂。まずは番屋に立ち寄り利用料を支払い、200円でタオル(手ぬぐい)をゲット。番屋を背にして山裾に伸びる階段を登っていくと、男湯・女湯に分かれた露天風呂の入り口が顔を出します。

番屋を背に、山裾に伸びる階段を登って絶景温泉へ
階段を登り切ると、男湯・女湯に分かれた入口が

まさにプライスレス!山裾の上に位置する感動の絶景露天風呂へ

入り口の先はすぐに脱衣所があり、脱いだ服を置くスペースと、貴重品などを入れられる小さなロッカーがあります。差し込む光の先に胸を躍らせながら先へ進むと、目の前を遮るものは何一つなく、大海原を一望できる感動の景色が広がっています。

露天風呂からの光が差し込む脱衣所
温泉に入りながら、目の前の海を一望できる贅沢空間

美しく雄大なブルーの海を眼前に、熱々の温泉に浸かる時間はまさにプライスレス!洗い場などはなく、ただひたすら自然がくれた温泉と美しい景色を楽しむためにあるような、贅沢な空間です。※せっけんやシャンプーは、番屋建物内のシャワー室(200円)で使用してくださいね。

何一つ遮るもののない雄大な景色
温泉に浸かるとさらに迫力が増す海の躍動感

温泉でひと汗かいたら、海鮮バーベキューに舌鼓

温泉でひと汗かいてさっぱりとしたら、再び番屋に戻って海鮮バーベキューに舌鼓。新鮮なサザエに干物やエビなどに、季節の野菜もついてきます。バーベキューは事前に予約しておいた方がスムーズに楽しめるのでオススメ。番屋の中からも眺められる大海原を目にしながら、自分たちで炭火で焼きながら味わう海鮮は、大満足の美味しさ。一人前から注文できるのも嬉しいポイントです。

炭火でいただく海鮮バーベキュー(お一人様2,000円〜)
今井浜の心地よい潮風を堪能

駐車場のすぐそばには、ボートが並ぶ

伊豆下田の白浜海岸を目の前に望む「ホテル伊豆急」は、伊豆最大級の露天風呂を誇るリゾートホテルです。 眺望抜群の客室からは、白い砂浜、青い海を一望でき、特別感がいっぱい。 夜は夜空を眺めながらの露天風呂で、波の音を聴きながらゆるりリラックス。お料理も旬の海の幸を満喫できるメニューばかりで、大満足間違いなしです。

二種類の源泉を楽しめる伊豆最大級の温泉浴場

ホテル伊豆急の温泉は、ホテル玄関前から湧き出でる「龍神の湯」と、下田蓮台寺温泉の「蓮台寺の湯」の2種類の源泉を引いていて、二種類の泉質の温泉が楽しめます。 露天風呂には「龍神の湯」、大浴場には「蓮台寺の湯」。両方の温泉を心ゆくまで堪能できるのが魅力ですね。

広々とした自慢の露天風呂の中に鎮座するのは、古神道の信仰の対象であり、森羅万象を見つめてきた「磐座(いわくら)」の銘石たち。温かな湯気に包まれて身体を湯に浸せば、大地の恵みをじんわりと感じることができるでしょう。

そのほか、施設内では貸し切り風呂もあるので、ファミリーで水入らずの入浴も可能です。

リゾート感いっぱいの大きなプールと、その先に続く白浜の海

夏季オープンのガーデンプールは、大きな25mプールと子ども用の浅いプールの2つ。夏は大勢の人で賑わいます。 プールの先には伊豆を代表するリゾートビーチ、白浜海岸が続き、海もプールも一緒に楽しめるのが魅力です。 プールではしゃいだり、海でアクティビティを楽しんだり、一日中プールサイドでのんびりして、うつりかわる海の表情を眺めたり。ゆったりと白浜海岸のリゾート気分を満喫できます。

施設内には、体験ダイビングやライセンス取得が出来るダイビングショップもあります。滞在中にダイビングのライセンスを取得できるのがいいですね。

白浜に滞在しながら、伊豆の見どころ周遊もお楽しみ

ホテル伊豆急で提供される料理は、伊豆の四季折々の山の幸、海の幸と、旬の食材を使った季節を感じられる豊かなあじわいがいっぱいです。 海に遊び、温泉を楽しんだら、美味しい食事に舌鼓。身も心もリフレッシュできる滞在がここにあります。

また、ホテル近辺にはたくさん観光スポットがあり、海では下田海中水族館や伊豆クルーズ、山では伊豆アニマルキングダムや寝姿山ウォーキングコースなど、たくさんの伊豆の見どころを楽しむことができます。

白浜のホテル伊豆急は、そんな伊豆周遊の旅の拠点にもぴったり。温泉に海、そして伊豆ならではのリゾート気分で、素晴らしい休日をお過ごしください。

◆部屋設備・備品◆ テレビ/電話/Wi-Fi完備/電気ケトル/冷蔵庫/ドライヤー/加湿空気清浄機/ウォシュレットトイレ/セーフティボックス/エアコン/お茶セット/スリッパ/バスタオル/フェイスタオル/ボディソープ/ハンドソープ/リンスインシャンプー/歯磨きセット/くし/浴衣

ダイナミックな地形の大浦海岸に沿って、海抜56mの高台に建つ「下田東急ホテル」。晴れた日には伊豆七島までも一望できる下田随一の美しい景観と、伊豆ならではの山海の幸、そして豊かな温泉など、自然の恵みが魅力のホテルです。 大浦海岸、そして鍋田浜ビーチに囲まれた絶景の中のリゾート。下田の美しい海を眺めながら、潮騒に耳を傾け、くつろぎにあふれた贅沢なひとときをお過ごしください。

エメラルドグリーンの海が目の前に広がる伊豆下田のリゾート

ホテル周辺は起伏に富んだ海岸線、そして鍋田浜ビーチがあり、海水浴や磯遊び、マリンアクティビティが人気です。 はじめての方でも気軽に体験できるシュノーケリング、ダイビング、SUP、サーフィン、シーカヤック、釣りのほか、インストラクターやガイド付きのツアーで海を楽しむマリンアクティビティが盛りだくさん。5月から9月末ごろまで楽しむことができます。

また、椰子に囲まれたリゾート感溢れる宿泊者専用ガーデンプールも夏期期間限定でオープンします。チェックイン前、チェックアウト後も利用可能なのでたっぷり遊べます。 プールサイドから南国を感じられる庭「オーシャン・クリフ・ガーデン」に向かう遊歩道が鍋田浜ビーチまで続いているので、プールから海へとそのまま行けるのが嬉しいですね。 オーシャン・クリフ・ガーデンには海風を感じながらのんびりできるベンチもあり、時間を忘れて海を眺めていられます。

潮騒を聴く露天風呂、そして下田の旬の味わいを

椰子の葉にかかる月や満天の星を見上げ、ゆるりと浸かる露天風呂。男湯はひのき風呂、女湯は岩風呂の露天風呂で、風情たっぷり。さらさらと透明な単純泉は肌ざわりなめらかで、身体をやさしく温めてくれます。

露天風呂からは、眼下に大浦湾を、晴れた日には水平線に浮かぶ伊豆諸島を眺望することができます。 時間とともに移ろう海の色、空の色を眺めながらゆったりとお湯に浸かって、一日の疲れを癒してくださいね。

温泉を楽しんだら、美味しい下田の旬の食をぜひどうぞ。 施設内のレストラン「マ・シェール・メール 番所」では、旬の伊豆の食材をふんだんに使用した料理やヴィーガン料理を提供しています。 また、海を一望するラウンジ「ブルー・ナティエ」では、昼は薫り高いコーヒーや紅茶でカフェタイム、夜は静かな大人のバータイムを過ごすことができます。

ドライブでめぐる文化と歴史の伊豆、魅惑の花の伊豆

滞在中にホテルから足を延ばせば、南伊豆の松崎町へ歴史を感じる小トリップが可能。また「伊豆の踊子」「天城越え」などの小説や演歌の舞台にもなった国の重要文化財「天城山隧道」などへドライブでのお出かけも、伊豆の文化と歴史を知る楽しみのひとつです。

下田周辺の自然は海だけにあらず、5月は了仙寺の境内でアメリカジャスミン、6月は下田公園にて下田あじさい祭りが開催され、ペリーロードからの散策路は雨の日も季節の風情感じるお散歩を楽しめます。そして12月から1月は野水仙の花、南伊豆の海岸線にアロエのオレンジ色の花と、季節問わず楽しめる花の伊豆も大きな魅力のポイントです。 いつでも温かい旅情を感じられる伊豆下田。旅の拠点にぴったりの下田東急ホテルで。ぜひリゾート感たっぷりの滞在を楽しんでくださいね。

◆部屋設備・備品◆ テレビ/電話/電気ケトル/冷蔵庫/ドライヤー/空気清浄機/ウォシュレットトイレ/セーフティボックス/エアコン/お茶セット(日本茶)/スリッパ/バスタオル/フェイスタオル/ボディソープ/フェイシャル&ハンドソープ/シャンプー/リンス/歯磨きセット/ひげそり/シャワーキャップ/くし/綿棒/ナイトウェア

◆主な貸出備品◆ アイロン・アイロン台/電気スタンド/バスタブ用 滑り止めマット/オムツ用ごみ箱/子供用踏み台/車イス/アイス枕/ソーイングセット/栓抜き/電源変換プラグ/ズボンプレッサー/携帯電話 充電器/オセロ/将棋/囲碁/侍石/スティッキー

雄大な富士山の眺望が魅力の「富士山三島東急ホテル」は、昔から交通の要として栄えた古い宿場町の歴史を持つ三島の地にあります。 都会の喧騒を離れて、静かにどっしりと構える富士山の絶景を眺めながら浸かる温浴施設が魅力です。 周辺の富士、箱根、伊豆へのアクセスも良く、周遊観光の拠点としてゆったりと滞在できます。

富士を眺める絶景の湯 展望温浴施設「富士の湯」

ホテル滞在の宿泊客のためだけの特別空間、「富士の湯」。最上階m地上約60mの温浴施設の魅力は、何といっても目の前に眺める富士山の雄姿。ゆっくりとお風呂に浸かりながら、富士山はもちろん、箱根山麓、駿河湾の眺望を楽しむことができます。

大浴場とともに自然の風が心地いい露天風呂をがあり、絶景の眺望を心ゆくまで味わいながらお風呂に浸かれる贅沢なひとときは格別。

温浴施設内には、三島市の中心部を流れる源兵衛川の飛び石をモチーフとした内装と、溶岩石や伊豆六万石を配置した趣向がこらされています。

富士の景色も、味も、四季折々の魅力いっぱい

ホテルの客室は、どのお部屋の窓も広く、景観を楽しめるようにしつらえてあり、富士山が望めるお部屋では四季折々の富士を一望できます。 こぢんまりとしたワーケーションに最適なお部屋から、大人数で利用できるグループ旅行に最適な広いお部屋まで多種多様なので、ニーズに合わせて宿泊が可能です。

施設内のレストラン「炉 L’EAU」では、こだわりの三島の地元食材をふんだんに使用し、和と洋にアレンジを加えた炉端グリル料理をメインとしています。駿河湾に面した沼津港など近隣の各漁港で水揚げされる海の幸と、近隣の箱根西麓三島野菜等の新鮮な山の幸。その両方をダイナミックに目の前でライブ調理し、客の舌を唸らせる料理が人気です。 レストラン内には大小の個室もあり、13 階からの富士山の眺望も食事と一緒に楽しめます。

古くから宿場町として栄えた三島に滞在、富士・箱根・伊豆への周遊も

三島は古来からの宿場町。富士山、箱根、伊豆など日本有数のリゾート地へのアクセスに優れている町です。 富士山三島東急ホテルは、ここを拠点にして周遊観光を楽しむのにぴったりの地。箱根や伊豆などの温泉地へ足を運んだり、富士周辺の観光スポットを訪れるのに最適です。

周辺観光で一日たっぷり楽しんだら、富士山を眺めながらの大浴場でゆったり疲れを癒し、地元の食材をふんだんに使用したお料理で身も心も満足できます。 素晴らしい体験とおもてなしを味わえる富士山三島東急ホテルで、素敵な富士・三島滞在を満喫してはいかがでしょうか。

◆部屋設備・備品◆ テレビ/電話/電気ケトル/冷蔵庫/ドライヤー/加湿空気清浄機/ウォシュレットトイレ/セーフティボックス/エアコン/お茶セット/スリッパ/バスタオル/フェイスタオル/ボディソープ/フェイシャル&ハンドソープ/シャンプー/リンス/歯磨きセット/ひげそり/くし/綿棒/ナイトウェア

◆主な貸出備品◆ 体温計/つめきり/毛布/ベットガード/ベビーベッド(1歳未満)/ズボンプレッサー/アイロン/アイロン台//アイスノン/変圧器/LANケーブル

富士山を望む三島スカイウォーク

伊豆の海が目の前に広がる伊豆今井浜東急ホテル。
オーシャンビューを望むお部屋での寛ぎ、満点の星空の下で波音を聴きながらゆったり浸かる温泉の安らぎ、そして夏はホテル前の伊豆今井浜海岸やガーデンプールで遊べるリゾートホテルならではの楽しみ……。

お客様おひとりおひとりに合わせたステイで、伊豆今井浜の魅力をたっぷり味わうことができる、そんな素晴らしい滞在が可能です。

伊豆今井浜は南国リゾート!夏はガーデンプールを満喫

伊豆今井浜東急ホテルならではの、リゾート感いっぱいのガーデンプール。宿泊者専用なので、プライベート感があります。

メインプールのほかにもお子様用プールがあり、屋外シャワーとトイレも併設。更衣室とともにチェックイン前・アウト後も利用できるのが嬉しいですね。

プールのすぐ向こうには伊豆今井浜海岸が広がり、海水浴も自由に楽しめます。今井浜の海はサーフィンにも最適なので、プールでのんびりもよし、海でアクティビティを楽しむもよしで、どちらも楽しめます! プールも海も、伊豆今井浜一の南国リゾートを満喫できるのが伊豆今井浜東急ホテルの魅力です。

星空の下、波の音を聴きながら浸かる伊豆の名湯

今井浜海岸に打ち寄せる潮騒の音色がBGM。

頭上には満天の星空が広がり、伊豆の名湯を心ゆくまで楽しめます。

露天風呂はもちろん、内湯の大浴場も広々としており、観光やプールで遊び疲れた身体をゆったりと癒してくれます。 特筆すべきは、夜間でも入浴できること。深夜でも早朝でも湯あみを楽しめます。

充実の施設とサービスで、伊豆ロングステイにぴったり

ホテル内には、ブックカフェやキッズルームなど、大人から子供まで楽しめる施設やサービスも充実しています。レストランもお好みに合わせてフレンチや和食などさまざまに選べ、ヴィーガンメニューのほか、伊豆の新鮮な食材を利用したメニューを提供するレストランもあります。伊豆の食材では旬のものを使い、特に金目鯛など近海で獲れた新鮮な魚介が魅力! 伊豆の豊かな海からの贈り物、種類豊富な海の幸を、さまざまな調理法で楽しめます。

夏限定でオープンしているプールサイドのオーシャンフロントレストラン「シーサイドテラス」では、水着のまま利用できるランチや、ディナータイムにはバーベキューを提供。リゾートホテルならではの雰囲気を楽しめます。

施設がとても充実しているので、ロングステイにもぴったり。時間を忘れて癒される、非日常のリゾート空間。伊豆の名湯めぐりや自然散策、観光の拠点にも最適な施設ですので、ゆったり滞在しながら伊豆の魅力をたっぷり味わえますよ。

◆部屋設備・備品◆
テレビ/衛星放送/衛星放送(無料)/電話/インターネット接続(無線LAN形式)/湯沸かしポット/お茶セット/冷蔵庫/ドライヤー/ズボンプレッサー(貸出)/電気スタンド(貸出)/アイロン(貸出)/加湿器(貸出)/個別空調変圧器(貸出)/洗浄機付トイレ/ベビーベッド/石鹸(液体)/ボディーソープ/シャンプー/リンス/歯ブラシセット/カミソリ/シャワーキャップ/くし/タオル/バスタオル/浴衣/スリッパ/金庫

ご好評につきプランの申し込み受け付けは終了いたしました。
たくさんのお申込みありがとうございました。